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劇場、東南アジアで主にインドの演劇に影響された。
タイでは、それは中世からプロットインドの叙事詩から引き出さに基づいて再生段階に受け継がれている。特に、タイの民族叙事詩Ramakien、インドのラーマーヤナのバージョンの劇場版タイでは、今日でも人気がある。 カンボジアでは、古都のアンコールワット、ラーマーヤナとマハーバーラタの寺院や宮殿の壁に刻まれているインドの叙事詩からの話で。類似のレリーフボロブドゥールインドネシアで発見されます。 [編集]日本 主な記事:能、文楽、歌舞伎、舞踏 14世紀中には、俳優の中小企業の日本では短期、時には下品な喜劇が行われた。次のいずれかの会社のディレクター、Kan'ami(1333-1384)、息子、世阿弥元清(1363-1443)は、日本で最高の子役と見なされていた。時Kan'amiの会社は、足利義満(1358-1408)の実行は、将軍日本の、彼の芸術のための裁判所の教育を受けるに世阿弥訴えた。後に世阿弥の父成功したが、彼を実行し、今日の能さに彼のスタイルに適応を続けた。パントマイムとボーカルアクロバットの混合物は、このスタイルは、年間数百人の日本人を魅了しています。 日本、内戦や政治的混乱の長期後、統一され、平和で、主に徳川家康(1600-1668)将軍のために。ただし、増加キリスト教の成長を警戒、彼は日本、ヨーロッパ、中国とキリスト教の禁止からの連絡を断つ。ときに、平和の文化的影響と成長の商人クラスの繁栄来たのは独自のエンターテイメントを求めた。劇場れた人形浄瑠璃繁栄への最初の形式(一般には文楽と呼ばれる)。の創立者や主要な寄稿者に人形浄瑠璃、近松門左衛門(1653-1725)、真の芸術形式に劇場の彼のフォームだった。人形浄瑠璃1/3dについての演劇を使って人形を、今日の高度に様式化されたフォームは、人間の大きさです。人の操り人形管理人マスター人形遣いとき、かれらは、右の腕人形の頭を操作することができますし、パフォーマンス中に自分の顔を見るには選択になることを自分たちの全体の生命列車。他の人形は、操り人形の重要度の低い、手足を制御する黒いスーツ姿で、彼らの目に見えないことを意味する自分自身と自分の顔をカバー。対話者を使用して言えばマナーの声のトーンを多様な一人の人によって異なる文字をシミュレートする処理されます。近松が生涯の間、そのほとんどが、今日でも使用されて再生数千の書き込み。
by oiexss8
| 2010-01-15 01:58
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