カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
一方リッチモンド爆発では、最も被害のハリファックスのノースエンド地区の都市は、いくつかの近隣地域や集落にも爆発による被害を受けた。 [編集]ダート 港のダートマス大学側として密にハリファックスとして移入されていなかった港の幅で、高炉から分離されたが、それでも大きな被害を受けた。推計によると、ほぼ100人のダートマス大学側で死亡している。 Windowsと散らばっている多くの建物が破損されたり破壊され、エーランド島醸造所とスター製造会社の部品を含む。ノバスコシア州病院は、港や犠牲者の多くが扱われたのダートマス大学側で唯一の病院である。 [編集]ミクマク決済 小さなミクマク決済の真向かいハリファックス、タフトのコーブでは(また亀グローブなど)、完全に閉塞される。残念なことに、ほとんどの情報は、先住民コミュニティ、災害の影響で記録された。和解に戻る1700年には、日付が11月6日、予約、インド準備状態のロビー活動を介して確立された移転する予定だったが、知られている。 20人未満の家族は、この地域に住んでいた、との衝突や火災の前に港を中心に観客の注目を集めたの移動を開始していなかった。レコードは9団体、回収された和解の災害をきっかけに、放棄され表示されます。 [編集] Africville フォード流域は、ハリファックス半島に隣接する南の湖畔にAfricvilleの黒社会は、南には、調達の地面の影の効果で、爆発の直接の力を免れた。しかしAfricvilleの小さなや虚弱な家庭大きくこれが台無しにまだ立って[13] Africville家族5人の死亡を記録した。[14救済の医師が説明された爆発による被害を受けた] Africville救済基金およびnoneのほとんどを受信進歩的な復興、市内の他の部分には、爆発後に投資 [15]。 [編集]ヒロイズムと救助活動 多くの個人、グループ、および組織の救助や救援、日、月のに貢献し、年は災害発生後の。個人の武勇と勇気の具体的な行為を以下に示します。 [編集]ビンスコールマン も参照してください:ビンスコールマン(列車ディスパッチャ) 死亡されては、自己の悪い場合はしていない可能性がある植民地間の鉄道ディスパッチャは、P.ヴィンセント(ヴィンス)コールマン、リッチモンド鉄道ヤードでの動作を犠牲に。彼と彼の同僚の燃焼モンブラン湖岸通り最低の危険性を船乗りから学び、逃げるようになった。コールマンしかし、セントジョン、ニューブランズウィック州からの着信旅客列車が数分以内には、鉄道ヤードに到着する予定だったことを思い出し、彼は彼のポストには電車を止めるために緊急電報のメッセージを送信するに返されます。 "停止列車。軍需火災で出荷されます。埠頭6近づいています。さようなら。 " コールマンのメッセージを停止し、すべての着信列車もたらした他のステーションによって植民地間の鉄道に沿ってすべての鉄道関係者に即座に応答を助けるのが聞こえた。[16]セントジョン列車は、警告に留意しているためとみられる爆発からの安全な距離を停止するロッキンガム、約300の鉄道の乗客の命を救った。後で使用された列車を救出しトルロ、ノバスコシア州にホームレスの生存者の負傷者を運ぶため。コールマンは、爆発の街を取り込んだとして彼のポストで殺害された。彼はヒーローとカナダの歴史の中でフィクスチャ、とりわけ注目を集めての表彰されている"文化遺産ミニッツ"1分間の映画[17]、海事博物館、大西洋で表示されます。 [編集]綱引きステラマリス 衝突の時点でのはしけの曳航文字列で、綱引きステラマリスはすぐに火には、そのバージアンカーに反応し、炎のモンブランの横に蒸し。タグボートの乗組員が消火ホースとモンブランの散布を始め、市内から曳航燃えている船離れたときにモンブランの展開を準備していた。高炉19ステラマリスは5に搭乗し、乗組員の奇跡のときを破壊綱引きリッチモンドの海岸に打ち上げされた生存が死亡した。[18] [編集]消防 も参照してください:ハリファックス地域の消防救急 消防は、災害に対応するため、最初のうちは、モンを急いでいたモンブランは、爆発前にも発生した火災消火しようとする。彼らはまた、爆発後の荒廃した都市の制御を取り戻すでは、メンバーハリファックス全体から支援するために到着すると、重要な役割を果たしたと一日の終わりまでには遠くにあるSpringhill(180 kilometres/110マイル)、アマースト、ノバなどからノバスコシア(200 kilometres/120マイル)、モンクトン、ニューブランズウィック州(260 kilometres/160マイル)を介して救援列車。 ハリファックスの消防署タイムは8消防局、122のメンバー(36人の)を完全に採用され、13装置の構成では(1うち)、および約30頭の電動だった。西街の駅2アメリカンLaFranceのの乗組員との桟橋6時に到着する最初のパトリシアは、カナダで最初の電動消防車建設された。 これらのボックス83に応答していた、モンとして Roome Streetの角とキャンベル道路(現在はバーリントンストリート)で、造船所、アラーム、モンブラン埠頭6時の休憩場所に向けて漂流。ただし、造船所のアラームの部門のルーチンをしたとしてノースエンド雑貨店主定数アパム自宅から火災が発生した深刻な性質を見ることが、今日、違っていたし、それらに助言する消防署周囲と呼ばれる。アパムのストアキャンベル道路上では、直接燃焼船のビューでは、一つとしていくつかの建物の電話で一緒にいる時間にいた頃、彼は8時45分後しばらくは、朝、電話をかけた。この警告にもかかわらず、消防士のどれもが、船の軍需行っていました。しかしながら、その船の乗組員はまだオンボード、西街の駅2、ブランズウィックストリート駅1ゲッティンゲン通り、Quinpool道の駅5としての患者のアパムのcall.propo
by oiexss8
| 2010-02-17 02:47
|
ファン申請 |
||